体を動かそう

若いときは食べても食べても太らない体型で、足が棒のようと言われるのがとても嫌でした。しかし、子供を3人産んでから、胃下垂だったのが上がってきて、食欲増進。嫌いだった食べ物が何でも食べられるようになり、体重が増えてきています。

朝は、ドライフルーツを食べたり、お昼を抜いたり、お昼を某メーカーのシェイクやゼリー、春雨などを食べたりしましたが、その反動で、夕飯にものすごく執着してしまい、たくさん食べるようになってしまいました。
夕飯を白米抜きにしたりも試しましたが、夜寝るときに、お腹がなってしまって、寝不足になり、イライラしてしまいました。
お昼だけ、シェイクにしたときは、2週間で1キロ落ちましたが、健康診断に合わせるのには、こんな方法があまり無理をせず、ちょこっと痩せるというので、良い方法だと思います。

5、6年くらい前に、ビリーのブートキャンプという、軍隊の人がやる訓練の、DVDを購入してやりました。
2週間でどのくらい痩せたかを報告すると、キャッシュバックとなるのに挑戦しました。
結果は2キロ痩せて、さらに足腰の筋肉、手や腹筋もつきました。
苦しいときもあるのですが、ビリーが励ましてくれるので、一緒に克服することが出来ます。

あの時を振り替えると、栄養をとるのも、大事だけど、やはり、体を動かすのが一番のダイエットになると感じました。

体を動かしつつ脂肪燃焼促進サプリを使用するとダイエットの効果はもっと増えるかもわかりませんね!